【食事の持った合格との繋がり】食事を変えれば点数が上がる!?

 

 

んにちは!

 

こまごめぴぺっとです!!

 

 

今回、紹介するのは

 

 

食事の持つ受験合格

との繋がり

 

 

についてです。

 

 

f:id:komagomekun:20190612230411p:image

 

 

受験生のみなさんなら、

少しでも点数を上げたい

と思います。

 

 

簡単に思いつく方法は

膨大な勉強量をこなす!

 

 

たしかに、

勉強をするのが一番の

点数アップに繋がりますが

 

 

実は、

食事を変えるだけでも

点数を上げることができます!

 

 

特に入試本番に

大きな効果を発揮します!

 

 

なので、受験生のみなさんは

 

 

何を食べれば点数が上がるのか

 

 

を知る必要があります!

 

 

のノウハウを知ることで

 

 

あなたは、

体の内側から点数を上げることが

できるようになります!

 

 

また、

精神的面の安定からも

点数の上昇を望めます!

 

 

そして、

他の受験生は知らないので

その分の点差をつけられます!

 

 

その結果

 

 

あなたは

志望校に合格

できるでしょう!

 

 

f:id:komagomekun:20190709133258p:image

 

 

大学では高校とは違い、

様々なサークルが存在します!

 

 

高校ではメジャーな競技しか

部活動としてありませんでしたが

 

 

大学ではメジャーな競技は

もちろんありますが

 

 

気球・旅行・ダイビング

eスポーツ・サバゲー...etc

 

 

と、種類は多岐に渡ります!

 

 

これまであなたが出会わなかった

新しいサークルが待っています!

 

 

私自身も、

人生で乗ることがないかもしれない

ので気球サークルに入りました!!

 

 

f:id:komagomekun:20190613005002p:image

 

 

飛行機の窓から景色を覗く経験は

あるかもしれませんが、

 

 

気球に乗って見る景色は

全くの別物です!!!

 

 

こればかりは乗ってみないと

分からない体験です!!

 

 

また、

大学ではお酒で酔うことの

楽しさを知ることができました!

 

 

勉強もぼちぼちはしてます笑

 

 

大学はあなたの人生での

一番楽しい時間になると思います!

 

 

かし、

このノウハウを知らないまま

入試本番を迎えてしまうと、

 

 

入試本番は緊張してしまうので

普段より点数が下がります。

 

 

その減少分を補うための

食事での脳の活性化が無いと

 

 

あなたの本来の力を

出し切ることができずに

 

 

不合格になってしまいます。

 

 

f:id:komagomekun:20190709132232p:image

 

 

受験に失敗すると、

待つのは浪人生活です。

 

 

浪人してしまうと、

毎日、朝から晩まで

予備校で勉強です。

 

 

浪人生が自分のために

使える時間はとても少なく、

 

 

友人が楽しく遊んでいるのを

ただ眺めるだけになります。

 

 

また、

親に多額の予備校費を

払ってもらうことにもなり

 

 

自由に遊ぶことをできず

親からのプレッシャーの下

 

 

辞められないつらい勉強を

し続けなければなりません。

 

 

私なら、うつ病

なってしまうと思います。

 

 

あなたには、

そうなってほしくないので

 

 

合格に繋がる食事法

 

 

をお伝えします!

 

 

れは、

 

 

試験前のブドウ糖摂取

 

 

です!

 

 

f:id:komagomekun:20190613150630p:image

 

 

今から、

効果的な方法をお教えします!

 

 

1.テスト開始30分前に食べる

 

 

2.ブドウ糖を食べ過ぎない

 

 

3.あくまでも脳の活性化である

 

 

今すぐ、スーパーに行って

ラムネを買ってきてください!

 

 

 

f:id:komagomekun:20190613150608j:image

 

 

入試は朝から行われて

脳が働かないことが多いので

 

 

このノウハウで

他の人と差をつけましょう!

 

 

頑張っていきましょう!