【ケアレスミスとはこれでおさらば!】ケアレスミスの減らし方

んにちは!

 

こまごめぴぺっとです!!

 

 

今回、紹介するのは

 

 

ケアレスミスを減らすコツ

 

 

についてです!

 

 

f:id:komagomekun:20190701185107j:image

 

 

受験生はケアレスミス

どうしても苦戦します。

 

 

模試でケアレスミスをしても

次がありますが

 

 

入試本番にケアレスミス

してしまうと不合格に直結します!

 

 

受験はたった1点で合否が

左右されてしまいます。

 

 

私自身、

試験結果で最低合格点で

合格した日もあります。

 

 

まさしく、ケアレスミスの差で

合格したと言えるでしょう。

 

 

私が合格したということは

もちろん落ちた人もいます。

 

 

たった一つのケアレスミスの差で

合否は別れてしまうのです。

 

 

『あと1点で合格できたのに』

そんなのは嫌ですよね?

 

 

なので、受験生のみなさんは

 

 

ケアレスミス

しなくなる方法

 

 

について知る必要があります!

 

 

のノウハウを知ることで

 

 

あなたは、

ケアレスミスによる失点を

なくすことができます!

 

 

また、

ケアレスミスの減少は

必然的に得点の上昇に繋がります。

 

 

そして、

過去問での点数の上昇が

本番での心の余裕になります。

 

 

実質的な得点の上昇と

本番での心の安定により、

 

 

あなたは

志望校に合格

できるでしょう!

 

 

f:id:komagomekun:20190709140520p:image

 

 

大学では高校に比べて

お酒を飲む機会が増えます。

 

 

サークルの人たちと

大人数で飲んだり、

 

 

友達と家で数人で

飲んだりと、

 

 

どちらも、とても楽しく

いい思い出になります!

 

 

また、飲みニケーションという

お酒の席で仲良くなるものもあり、

 

 

友達作りともお酒は

関係しているんです笑

 

 

私自身も大学生になってから

酔うことの楽しさを知ったり、

 

 

お酒の席で友達を作ったりなど

飲みニケーションも利用しました!

 

 

f:id:komagomekun:20190710204622j:image

 

 

もちろん大学は学校なので

勉強もあります。

 

 

好きな科目を自由に

選ぶことができます!

 

 

授業の時間も自由に

決めることができるので

 

 

飲み会の次の日は

昼からの授業にしてたり

 

 

月曜日も眠たいから

昼からにしたりもできます!笑

 

 

大学ではお酒の楽しさに

たくさん触れることができます!

 

 

かし、

このノウハウを知らないまま

 

 

受験勉強を頑張りつづけても

ケアレスミスは減りません。

 

 

そして、

入試本番には正答率の高い

簡単な問題を落としてしまい、

 

 

みんなと同じように

捨て問も落としてしまいます。

 

 

その結果、

入試本番の得点は

必然的に低くなってしまい

 

 

あなたは、

不合格になってしまうでしょう。

 

 

f:id:komagomekun:20190709140530p:image

 

 

受験に失敗してしまうと

浪人生活が始まります。

 

 

浪人生は予備校で

朝から晩まで勉強漬けです。

 

 

そのため、

個人的な趣味に使うための

自由な時間はありません。

 

 

ただただ、現役合格の友達が

楽しんでいるのを眺めるだけです。

 

 

また、

親には予備校費100万円以上も

払ってもらうことになります。

 

 

その分、

親からのプレッシャーも

大きくなってしまいます。

 

 

しかも、

たった一つのケアレスミスの差で

不合格になっていたら

 

 

過去の後悔が募り続けて

1年間も勉強が続けられません

 

 

また、心の余裕から

『どうせ一問差だから』

と浪人中に言っていて

 

 

そのまま、

二浪になってしまった

という友達もいました。

 

 

親からのプレッシャーの下

勉強漬けで遊ぶ時間も無い生活は

 

 

私なら、

うつ病になると思います。

 

 

あなたには、

そうなって欲しくないので

 

 

ケアレスミスを減らして

合格に近づく方法!

 

 

をお伝えします! 

 

 

f:id:komagomekun:20190709140538p:image

 

 

このノウハウの

ポイント3つあります!

 

 

1.解き終わった後

見直しをする

 

 

2.解きながら

不安な問題にはマークする

 

 

3.あまり焦りすぎない

 

 

このノウハウを利用して

ケアレスミスを減らしましょう!

 

 

ケアレスミスが点差を

開ける原因なのです!

 

 

逆に、ノウハウを知れば

相手に点差を付け合格できます!

 

 

そのためにも

このノウハウを今すぐ

 

 

スクショしてください

 

 

それでは頑張っていきましょう!